2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻ってホントに良いですよね(^^)

2006–05–24 (Wed) 04:13
 男性は普通女性のお尻が好きじゃないですか?中には男性のお尻が好きな人もいるだろうけど(笑)…笑っちゃ駄目ですねm(__)m私は男性のお尻好きですよ(^^ゞ
 
 先日このFC2で知り合ったある男の子(バイらしいです)このブログと同じような趣旨のブログを公開してます。ただ彼の場合はバイなんで男性のお尻も公開してますけどね。良かったら見に行ってあげてください。タイトルは「快ケツ!!アナルちゃん☆」です。
 
 それじゃ今日のお尻はコレです。


6man.jpg

« 今日のおケツのコーナーがやってまいりましたっ!! | HOME |  皆さんお久し振りです。また間が開いてしまいました(>_ »

コメント

はじめまして、ナンパ師やまもとと申します。
この度は相互リンクのお願いがあり、コメントをさせてもらいました。
もし許可をいただけたら、お手数かとは思いますが、こちらのブログにコメントをいただけるとありがたいです。
では、どうぞ宜しくお願い致します。...

はじめましてナンパ親父です
この度、当サイトを拝見して大変すばらしいサイトと思い、ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。
こちらでは既にリンクを貼らせていただきました
突然のコメントで恐縮ですがご検討の程、宜しくお願い致します
宜しければコメント欄ででもご一報の方いただけると有難いです^^

アダルト専用バナー交換サービス(テキストによるバナーエクスチェンジ)です。
また、同時にランキングも行われ静的ファイルで構成されるディレクトリ型リンク集にも掲載されます。
宜しければご利用下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

こんにちは突然失礼ですが、FC2でアダルトブログサイトと検索しましたらヒットしましたのでコメントさせて頂きます(^_^)/
全国版の元祖!!ダッチワイフ.jpが全国都道府県のどこでも安心・安全のシステムで貴方にお届けする高級ダッチワイフ&ラブドールレンタルデリバリー!!
こちらのTBアドレスはhttp://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20060103です。
もしよければ何卒、相互リンクのお願いを申し上げます。

この前久々に・・・

サツキ☆ さま

こんにちは。男娼ナギサです。
この前久々に殿方のお尻でしちゃいました。
たまにはいいですね(^^;)

お客様が喜んでいただけるのが一番幸せです。

どうも、ドクトルホソカワ大先生です。

どうも、ドクトルホソカワ大先生と呼ばれている内科医師です。アナル調教を女子大生のいる風俗店でいつもやってもらってます。ナースからはアナル調教でなく、言葉による調教を受けましたが、恨みを持っているので、風俗店で風俗嬢にナースの格好をさせて調教したり調教してもらったりの毎日です。アナルのドクトルホソカワ大先生とも呼ばれています。コック立つ肛門にそそられます。

スチーム研究所

スチームの検索サイト。スチームクリーナー、ナショナル、スチーム速報、スチームバス、スチームアイロンなどスチームに関する各種情報をお届けしています。 http://office.hartmerrell.com/

健康用品

健康用品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/101035/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://anarisutosatuki.blog.2nt.com/tb.php/14-a46f111f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

アナルファンの数

情報集


プロフィール

サツキ☆

Author:サツキ☆

アナルファンの出会いの
広場にようこそ!!
絶対おすすめ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

ランキング

相互リンク

ランキングHP

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

男性の方へ

RSSフィード