2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんお久し振りです。また間が開いてしまいました(>_<)

2006–06–15 (Thu) 12:29
 ところで皆さん最近アナルセックスしてます?私はまぁそれなりにしてますけど…アナルセックス人口って増えてるんでしょうか?先日も私が「アナルセックスしたいな♪」って言う前に「やったことないんだけどやらせてくれない?」って言われちゃって(^^♪アナルセックス大好き人間にとっては好ましいことですけどね。皆さんの身の周りにそういう事ってないですか?


 それじゃ今日のいっときましょうね(o^-')b 14igigolililiul.jpg

« お尻ってホントに良いですよね(^^) | HOME |  また間が開いてしまいました(>_ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q

履歴に足跡+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ァナル気持ちぃぃょね♪

ゅずもsμ(●´ェ`●)κiだょお!!

ゅずの開花はこの(風俗)ぉ仕事を始めてからかなぁ??

はじめまして

管理者さま アナルセックス人口1人のマサシです、はじめまして。
お相手を探すのに苦労しますね。アナル好きな彼女がほしいです。
興味を持ってる女性は怖がらずに、実際にしてみて良さを知ってほしいですよね☆

俺のアナルには拳が入ります。今まで、相当仲良くなった人にしか見せてないけど・・・。合計3人の女性の拳が入りました。中からウンチが出てこないといいのになあって、いつも思います。
久し振りに誰か入れてくれないかなあ!

アナルセックスも途絶えて半年…

ここ半年途絶えまくっています。。。アナルセックス。
私のブログでこれまでのアナル体験をつづっていますのでよろしかったらご覧下さい。ご意見お待ちしていま~す。
はぁ、それにしてもアナルセックスしたいっす。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

はじめまして

僕最初の頃は挿れられると泣き喚いてたのでアナルセックス人口こんなにいるのかと驚いてしまいました(笑)
今じゃすっかり穴でいけるように躾けられちゃってて僕もその人口に仲間入りしてますけどね・・・。
きれいなお尻が多いので更新楽しみにしときます。

はじめまして!

私は「人妻emiのランジェリー写真館」と言うフェチ系ブログ
の管理人のウルトラ万太郎&emiと申します。
http://emislingerie.blog78.fc2.com/

ブログ拝見させて頂きました。

とってもセクシー&エロティックなブログで
とても勉強になります!

これからも時々遊びに来ますね!

応援ポチッ!!

アナル天国

智子です。とても魅力的なお尻ですね。あたしの場合は、アナルというよりもアナルマ○コですので、ちょっと違うかもしれませんが、とても気持ちの良いものですよね。
http://taama3.blog43.fc2.com/

気が狂うほどに

縛られ固定されて、失神して気が狂ってしまうほどにアナル調教を受けたいですね。
どなたか、男のアナルを責めたい方っています?

蒼井そら 熱愛ですと!?http://nekotag1215.at.webry.info/

安倍麻美 ついに出た!!
http://ameblo.jp/kamog1214/

はじめまして。*ちぇり~*といいます!
アナルでのセックスにとても興味があり、ネットサーフィンの末サツキ☆さんのブログに辿りつきました。ぼくもアナルセックスを共に楽しめる女性を探してがんばります☆

今年は・・・

はじめまして。。。

2年前の私ならちょっと信じられない、アナルセックス。
でも、今年こそいよいよ?
ううん・・なんかそんな気持ちがちょっぴりと(〃'∇'〃)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして。

サツキさん、始めまして。

最近ご縁があって(?)
ちょっと始めちゃいました (*/_\*)イヤン
なので。。。。興味津々です。
更新楽しみにしています。

Desire♪って言います。

最近始めたばかりですが
ブログしています。
http://desiregirl.blog87.fc2.com/

サツキさんの素敵な(官能的な?)
ブログに負けないように頑張りますので
仲良くなってもらえたら嬉しいです。

サイト更新されてないようで、ちょっと寂しいですが…
私もエロ系のブログ始めましたので、よかったら遊びに来て下さい。

アナルのホソカワとも言われています

どうも。ドクトルホソカワ大先生、別名アナルのホソカワと呼ばれている内科医師です。アナル業界では私はかなり有名になってきておりますが、アナル歴は風俗でアナル調教をしてもらってはや5年になります。もともと研修医時代にナースのいじめに遭い、それから風俗でナースプレイで逆襲していましたが、結局いじめられるのが好きで、アナル調教をやってもらってます。アナルは最高です。コック立つ肛門!風俗なら名古屋まで毎週週末に国道153号線を使って通っています。

映像で...

体験できていません。映像で発散です。

内緒にしていたが暴露します。以前ヤフ○クで○万円で販売されていた情報を今だけ無料で提供!
そんな美人をGETして幸せになったブ男の必勝法↓
http://www.motenanpa.com/
無料0円でエッチできる法則!!
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.motenanpa.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似の無修正です。
ほしのあき似の無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.motenanpa.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンス

OLの一週間

今私は 26歳..(OL & hostess)沖縄出身/ ニックネーム: ゆかり
私は一週間の中に月曜日から金曜日まで 三田の不動産会社に通っているし
金曜日と土曜日はスナークでホステスで仕事をします
日曜日夜明けにスナーク仕事を終えてすぐ 六本木にクラブに毎週ごとに遊びに行きます
六本木には外国の男性たちが多いです
私は毎週 ..
黒人.東洋な.外国人を選り分けないでセックスを楽しみます
私は過去に外国人の男性たちと何回も同居をして来ました.
同じ女性とエッチをして見たし
私は毎年ごとにエイズ検査を受けたが
エイに感染にならなかったです
私が結婚をしたら 30歳に結婚をする予定です
ところが..私のマンコが広くなったようです
それで結婚の前に病院へ行って手術を受けようと思います

OLの一週

今私は 26歳/O型 生まれ/沖繩/住居: 神奈川/(OL & hostess)ニックネーム/ゆかり
私は一週間の中に月曜日から金曜日まで 三田の不動産会社に通っているし
金曜日と土曜日はスナークでホステスで仕事をしますよ。
日曜日夜明けにスナーク仕事を終えてすぐ 六本木にクラブに毎週ごとに遊びに行く。
六本木には外人の男性たちが多いですよ。
私は毎週 ~
黒人,東洋な,外人を選り分けないでエッチを楽しみますよ。
私は過去に外人男性たちと何回も同居をして来ました
同じ女性とエッチをして見たし~
私は毎年ごとにエイズ検査を受けたが~
エイズに感染にならなかったよ。
私は男たちと初めて会ってセックスをする時肛門は男友達だけ許容をするとことをしかしすべての男に許容してる。
私が結婚をしたら 30歳に結婚をする予定だよ。
ところが~私のマンコが広くなったよ。
それで結婚の前に病院へ行って手術を受けようと思いする。

OLまゆ子の800回記念

生まれ/沖繩,住居/神奈川/OL & hostess,ニックネーム/ゆかり,26歳/O型,
私は、800回の体験をしました。
でもやっとヤりました。6月21日は、彼の誕生日でした。彼の部屋についてから、『俺ちょっとトイレ行ってくるよ♪』って彼が言いました。彼には私の処女をあげるなんて言って、全然平気な顔をしていました。そして・・・彼が部屋をでてすぐに裸になりました。Tシャツを脱ぎ、ブラをとり、スカートを脱いでパンツも脱ぐ。興奮していたのか、もうぉマンコがビショビショでした。我慢できずに①人sexをしちゃいました★・・・ガチャッ!!えっ!?っと思って振り向いたらそこには彼が・・・私は気が動転して何もいえませんでした。すると彼が驚くような事を口にしたのです。『①人でするくらいなら、俺がやってやるよ(笑)』ぇえ!!??ビックリしました。そして彼は、私のマン汁をヂュルヂュル音をたて飲みだしました。感じた事も無いような快感が私の体を突き抜けました。『ひゃぁ・・んはぁぁ!!やめてぇ・・・しんぢゃゥ』次の瞬間口の中にチ○コを入れられました。ドロっとしたものが口に出されました。『ぅん・・・おいちぃ。。。』

★★女性の為の出会いサークル★★

普段、出会いに悩んでいる貴女にオススメです!
好みに合った男性をみつけて自由にメールをしてみて下さい
全て完全無料で簡単検索機能でご近所の男性と即デート☆

※安心・簡単・安全
個人情報をしっかり守り、スパムメールや迷惑メールなどの心配はありません!
サイトを通してのやり取りですのでお相手の男性に個人情報を知られる事も無く、安心してご利用頂けます。
また、初心者でもすぐに分る男性検索機能!!好みの年齢、タイプ、地域などを記入するだけで
貴女の好みの男性が直ぐに探せる事間違いなし!

http://sweet.deaifree.biz

顔出し要望があったから

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi

Rioからのお願いで~す

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://rio.happymeeting.mobi

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://anarisutosatuki.blog.2nt.com/tb.php/15-76bc2fad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

アナルファンの数

情報集


プロフィール

サツキ☆

Author:サツキ☆

アナルファンの出会いの
広場にようこそ!!
絶対おすすめ!

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

ランキング

相互リンク

ランキングHP

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

男性の方へ

RSSフィード